女子高生は流行りモノ好みだぁね〜


昨日の『おしゃれイズム』
どんな告白かは先週の予告観た時から予想はついていたけどね…。
もっと込み入った話でも飛び出すかと思ったけど、そうでも無かったね。
同棲してるのは、前の『ロンハー』で河本さんが彼女の存在バラしてからは『ズバリ』とかでも言っちゃってるし、金曜日の記事見なくても知ってる話だよね。
ファンは知ってても世間的には知らないって事なんですかね。
記事も番組での告白も今更驚く話じゃないな。
番組自体は面白かったけど♪


今日は朝からR-1情報に振り回されて、休みに用事も無いのにやたらと早起き…_s(・`ヘ´・;)ゞ
用事の無い休みはお昼近くまで、当たり前のように寝てるのが私の休日パターンですからね。
そのお陰で1日が長い、長い!!
でも『はなまる〜』がリアルタイムで観れたんでOKです♪
さすがはやっくん!福ちゃんを評価するように…って!お優しいのね〜。
福ちゃんお手製のぶり大根。なんかの番組でも写真出てたな。なんの番組だっけ?忘れちゃったヮ!


そんなんで、今日は朝からニヤけてそのまま外見たら大雪…。
あ、雪まつり今日で終わりだ。見てないけど。


昼は『いいとも』で、ぴったり21がバレンタインのイケメン企画だったから井上さんや徳井さんが出演は無いだろうケド10人の中には当然入るでしょう♪と思って、ギリの時間で録画。
録ってて良かったぁ〜!
タカトシがゲストじゃん!!
不意打ちだったからテンション上がった〜!!
R-1情報に踊らされた後だったから余計にね…。


今回のテーマは「バレンタインにチョコを渡したいイケメン芸人TOP10」
ちなみに対象は女子高生ね。
女子高生って聞いた瞬間に嫌な予感…。
まぁ結果はこう!


1位 徳井義実チュートリアル
2位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ
3位 井上聡 (次長課長
4位 西野亮廣キングコング
5位 川島明 (麒麟
6位 劇団ひとり
7位 矢作兼 (おぎやはぎ
8位 陣内智則
9位 秋山竜次(ロバート)
10位 トシ  (タカアンドトシ


1位はさ、確実だと思ったのよー。当然今は徳井さんでしょ。
で、私は井上さんは2位だと思ってたのよ。
そういう私はあんまり井上さんを「男前」って強調するの好きじゃないんです。
それだけじゃないって思いがあるんでね。
全国区になったばっかの時って「男前」って事ばっか強調されてたし、キャーキャーうるさいし…。
でも最近はそんなのにも慣れたし、「男前」よりも面白い事が前に出てる番組も多いしね…。
そしてやっぱどんな順位でも上位のがいいでしょ♪
でもって、ホントに男前だしさ!!


なのに3位かい…。
嫌な予感の女子高生ってここよ!
やっぱオリラジは女子高生に強いのね…。
徳井さんは旬だし、ホントに男前だからいいけど、2位の方は旬っつうか若い子の人気があるのはわかるけど、決して男前では無いよね。
なんなんすかねー。メガネ男子は今でも流行ってるんですかね〜。
ま、いいけど…。


それより、10位にトシさん。
タカさんのが上に来ると思ってたけど、女子高生はトシさんなんだぁ。
女子高生じゃ無かったらどうなんだろ?タカさんのが人気なイメージがあったけど、そういうワケでもないんですね。


今日の『次長課長+社長ッ!』の事も書きたかったけど、明日だ…。
今日は特に何もしてないけど疲れちゃったぁ。
いつもより1日多く休むと会社に行くのがメンドーでメンドーで…。