うわっ!!全然違ってるじゃん!


全くぅ〜!!
ガセに踊らされたよっ!!


『R-1ぐらんぷり2007』決勝進出者はこの8名でした〜!


ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)


大吉さんダメだったかぁ…。
事前番組でチラっとネタ観たけどちょっと面白そうだったんだけどな…。
相田みつを風なやつ。
あべちゃんもダメかぁ。
それより!!
ポン太!!ガセネタにも一切入って無かったよー!!なになにぃー(≧▽≦)
ちょっと頑張って欲しいなぁー!
本番の出来次第で今後全国区になるんじゃないのぉー!
期待♪期待♪


あら!功太もダメ…。
ちょっとー!ヨギータ優勝しちゃうんじゃないでしょうねー!!
ファンですが、それだけは阻止して欲しいです…。
本番の出来にもよりますけどね。


ん…バカリズムかな…。
期待はポン太となだぎだけど♪