始まったね〜!!


先行電話予約が始まったよー
YOSHIMOTO PRESENTS 『LIVE STAND 07』の…。


発売が始まっても一体どなたが登場されるのぉー???


ま、私は基本的に吉本芸人に見たくもないほどキライな芸人さんはいないので、誰がやって来ても楽しめますけどね。
しかも3日間もあるし、1日7時間ものライブでしょ〜。
どっかにスゴイのは出てくるっしょ!きっと…。


私もね〜行くのは行くんだろうケド、こんな長い時間立ってられるのか!!ってのが問題ね…。
それと、指定席もブロック指定も無い中だからね…。
私の周りに、わざわざ上京してまでお笑いが観たいヮ♪って人はいないからね…。
ちょっと…誰か一緒に行ってくれる人いないっすかね〜?