出るね〜


もう知ってる人もうじゃうじゃいると思うけど、一応ね…。


『M-1グランプリ 2006 完全版 史上初! 新たなる伝説の誕生〜完全優勝への道〜』3月30日発売っす♪


これも買っちゃうな…。
M-1は一応2001年から録画してるけど、ほとんどがビデオだし、前回のM-1はHDDが故障したお陰で消えてしまったし…。
そんなワケで、2005年のM-1は何気に入った店で「あ…発売されてるんだよなぁ…」って微妙なノリで購入。
シリーズモノを1つでも購入しちゃうと、全てを揃えなきゃ気が済まない私の嫌な性格のお陰で結局2001年〜2005年のM-1のDVDは全て家にあります。
2枚組で見ごたえたっぷりだから、買って損する事は一切無いからいいけどね。


先日、それらのDVDをきちんと整理するために棚を買っちゃったよっ!
親には「結婚したら全部捨てるからねっ!!」と言われてますが、今のところ結婚の予定なんてございませんし、仮に結婚しても持っていくからっo( ̄ ^  ̄ o)


私の花嫁道具は花嫁箪笥一式ではございません!
お笑い系のDVD・ビデオ・雑誌系とそれらが入った棚一式でございますの(´0ノ`*)オホホ〜!!