週遅れ…。


私は北海道民なんで、当然関東ローカルは拝見できず…。
ですが、『虎の門』はCSでやっちゃってくれるんで、先週次課長が出たのは昨日しっかり拝見しましたよ♪


面白かった♪エアスキー
木村さんのギックリにもウケたけど、荻原兄弟がやたらと真剣にエアスキーを解説してるの観てて超笑ったよ。
「コレは難しい技ですよー!!」とか言っちゃって(笑)
次晴さんはたまにバラエティとかにも出ちゃってるからあんまり違和感無いけど、健司さんの方は、トーク番組的なものでは見る事あるけどさ…あの方はまだ議員さんだよね。辞めてないよね。
ノリがいいのねぇ。
まぁ、議員さんだからってお笑い番組に出ちゃイカン!って事は全く無いですけどね。
ムネオは好感度UPのためか、やたらと色んな番組に出没してるしね。


それにしても井上さん、髪切んないのかしら?
またロン毛にでもする気かしら?
やだ!やめて!!今時ロン毛だなんて!流行らないっ!!
そんな事にはならないと思うけど、もうちょっと短いのが似合うと思うけどね〜。
なんか今の髪型はとてもやつれて見えてしまう…。
忙しいでしょうからね、ホントにやつれてるんだろうけどさ。


昨日の『虎の門』は、そんなやつれ具合が一層増して映ってたような気がするなぁ。
そんな心配しながらも、番組は笑って観てましたけどね(笑)