出張月間


今日はお休み♪


ホントは明日も休みだけど、月曜は函館で仕事って事で明日から前ノリです。
まぁ出張ですわ。
ここしばらく出張なんて無かったのに、ここに来て立て続けで出張です。
来月もあるのかなぁ…。


出張に向けてってワケじゃないですが、久々にエステに行って来ました。
ホントはこの前行く予定だったんだけど、行けなかったから日にちをずらしただけなんですけどね。
久々に体をマッサージしてもらったら、リンパの流れがエライ事になってて、もう体中が痛くて痛くて…σ(‐εΘ)


太っても来てるからね。
定期的に行かなきゃダメだな…。
でもあさっての朝は函館の朝市でガッツリ食べまくる予定だから、また太るな…。
スーツが入らなくなったらどうしよ〜( ̄(エ) ̄)ゞ