大変大変(汗)


チュートの『おはなし』がまたあるようよ。
ちょっとまだ細かな情報はわかんないんだけど、6月の20何日だっけね…?
私は6月は2回も遠征するんで、今回はムリっす…( ̄□ ̄;)


しかも、チケットの発売が『チュートリアリズム2』とかぶってるって話じゃない!!
私は『おはなし』は行けないから『チュートリアリズム2』狙いだからいいけど、両方行こうと考えてる人はツライだろうね…。
でも『おはなし』の方はまた先行があったりするんじゃないのかしら?
よくわかんないけどね。どうなんだろ?


分散されるって事でチケットは多少取り易くは…ならないだろうな(`×´)


あと、知らない間に今度のD関の公式サイトが出来てたな。
『ダイナマイト関西R』『ダイナマイト関西X』


出演者も決定したようですね♪
一応木村さんのとこの掲示板のチェックはしてましたけど、ここ2,3日逃してたら知らぬ間に色々と決まってしまってましたよ。


ダイナマイト関西R
6月2日(土)ルミネ the よしもと
開場 18:30 開演 19:00
■前売¥3,500- ■当日¥4,000-


スピーディーな新ルールを採用した
実験的トーナメント戦


バッファロー吾郎 木村明浩・竹若元博
サバンナ 高橋茂雄
ザ・プラン9 お〜い!久馬
ザ・プラン9 ヤナギブソン
ジャルジャル 福徳秀介
中山功太
ピース 又吉直樹
ザ・ちゃらんぽらん 井本貴史
カリカ 家城啓之
マッスル坂井
ラバーガール 大水洋介
トータルテンボス 藤田憲右


ダイナマイト関西X
6月3日(日)ルミネ the よしもと
開場 18:30 開演 19:00
■前売¥3,500- ■当日¥4,000-

ダイナマイト関西』に
実験的要素を加えた様々な対戦形式


バッファロー吾郎 竹若元博・木村明浩
ザ・ブラン9 お〜い!久馬
ザ・プラン9 ヤナギブソン
ジャルジャル 後藤淳平
ハリセンボン 春菜
ハリセンボン はるか
POISON GIRL BAND 吉田大吾
博多大吉
ジャリズム 渡辺鐘
COWCOW 山田與志
カリカ 林克治
指圧野郎


「実験的」って何をやってくれるのか、ホント楽しみっす♪


格闘技好きの私としては、2日にマッスル坂井が参戦するってのがかなりの期待だけれども、3日のメンバーに大吉さんがいるのが気になるね…。
ジャルの後藤さんとハリセンボンはるかもね〜♪去年のオープントーナメントの開幕戦でのはるかvs後藤を思い出すなぁ。
どっちの日も面白そうだ♪
当然両方観戦します!!


あら、来週の『すくいず!』に次課長出るのね!!
陣内さんの出演はわかってましたけど、次課長にケンコバさんまで出演とは!!
6月の『すくいず!』にチュートが出るのはテレビ誌に出てたけど、次課長が出るなんて出て無かったよっ!!
もうっ!!ちゃんと載せてちょうだいよ〜