5月26日『1人でできるもん!〜コンビを組む芸人のピンネタ祭り〜』&5月28日『ルミネtheよしもと1じ3じ』


ホントはスピワにも行くはずだったのに…
仕事の関係の連絡が入り、電話でバタバタしてたら行けなくなっちゃったよ〜!!
もうっo(*≧д≦)o″


詳しい話は明日かあさってにでも書きます。
ちなみに、『1人〜』の方はなだぎさんはなんだかんだでディランで来るのかな…と思ったら、全然違うキャラで出て来て、私はかなり大爆笑でした♪
個人的にはエンディングで観せてくれたRGのエビゾーにニヤリ( ̄ー+ ̄)
「告知ありますか?」の問に「お〜いお茶」の宣伝(爆)


今日の次課長のネタは『お見合い』
井上さんは見るたびに細くなっている様な気がするなぁ。
トップの麒麟タカトシの歓声はかなりのモンね。
麒麟で「キャーキャー」言われた後のBコースの登場は普通に拍手(笑)
でも私はBコースに一番笑ってたかも…!!


明日から早速お仕事か…。
疲れたので続きは後日って事で!!