視力低下…


最近見逃す番組が非常に多くて困ります。
前は、何が何でも見たいっ!!!!と思って、親切な方にお願いをしてDVDに録って貰ったりしていましたが、今はとても追いつかずに「仕方ないな…」って感じで終わらせてしまってます…。
テレビを黙って家で観てるって時間も減ってるんだよな…。
と言うか、目がね…。
目は元々悪いんですが、更に視力が低下してると思います。
視力の低下なのか、乱視が更に酷くなったのか…。
目を休めるために以前よりテレビの前にいる時間は減ったかなぁ。1時間くらい…(爆)


メガネをかけるのは好きでは無いんですが、メガネはいっぱい持ってます。
家ではメガネっ子なんで、あんまり視力が変わっちゃうとまたメガネを買わなきゃなんない!!
そしてコンタクトも購入する事になっちゃう。
お金が無いなか、余計な出費だな( ̄‥ ̄)=3


観たいテレビで見逃したと言えば、先日のすべらない話…。
予約せずに上京してしまい大ショックです。
最後の松ちゃんの話とMVSのキム兄の話は観れたけど、やっぱ全部観たかったなぁ。
ゴールデンだから大した事無いだろうと思いつつも、見逃しは悔しいね。
良い事も悪い事も観なけりゃ何にも言えないよっ!!もうォッo><)o


…と、悔しい思いもしたけど、東京に行くって事は普段こっちで観れない関東ローカルが観れちゃうワケですよ♪
今回は『やりすぎコージー
ま、『やりすぎ〜』は今は札幌でも観れるんだけどOAが遅れてるから…!
『メッセ弾』が突然終わってしまったように、またいつ突然OAされなくなるかわからないから、観れる時に観とかなきゃ♪
今回のは大ヒットでしたよ〜♪
『U.S.J』〜ウソでしょ!?ジュニア〜
千原兄弟は、結構早いうちにちょこちょこ全国ネットには顔を出していたんで、デビュー間もない頃のジュニアは知ってますから、ず〜っと観ている私としてはちょっと丸くなったかな…程度の印象でしたけど、あそこまで過去と現在を比べるとまるで別人のようね。
タケトが傑作だったなぁ(笑)


こっちでも放送があるから2度楽しめるわ♪