24時間かぁ〜27時間の方は…?


今年の日テレの24時間テレビの番組パーソナリティにタカトシの2人が決まったそうですね。
メインはタッキー&翼
コンビ名の"アンド"繋がり…?


去年はKAT-TUNがメインで番組パーソナリティはくりぃむと久本雅美でしょ。
タカトシもえらい出世したもんだね〜。
去年は次課長もコーナーレギュラー持ってたからちょこちょこ出てたけど、番組パーソナリティともなれば、武道館でずっと出ずっぱりって事よね♪
楽しみではあるけど、あの番組を24時間観続ける体力は無いな…。


それよりも、私の注目はその少し前にやる27時間の方ですね!
24時間で番組パーソナリティもいいけど、27時間の方に出てくれればね…。
当然、次課長もですが♪
ところで今年の27時間はどうなってるのかしら?
あんまり情報としては少ない気がするなぁ。
私が知らないだけか…?
こっちは慎吾ちゃんが孫悟空に扮して総合司会やるんだっけ?
どうも、今年の27時間は数年ぶりに感動路線に戻すらしいから、お楽しみは深夜のみかしら…?
慎吾ちゃんと一緒にウッチャンも一緒に出るんだから、フジだけど内Pみたいな事でもやってくれないかな…。
でも内Pはやっぱ内Pで観るのが一番面白いか…。


出演者頼りみたいなとこもあるけど、今年の27時間は期待薄だな〜。