幸せな週末♪


今週末は15日から18日まで、また飛びます♪


15日は次課長観て、また次課長観て…
16日はヨギータ観て、ディラン(なのかな…?)観て、またヨギータ&ディラン観て…
17日はショージさんの30周年でまた次課長観て、たむけん、中川家バッファロー吾郎などなどを観て…


東京行って、大阪です♪
また、おやじ様にデイリースポーツ買ってこいと言われるだろうなぁ。
まったく!!どんだけ阪神好きなんだっ!!


父の日のプレゼント「デイリースポーツ」で終わらせてやろうかな…(笑)
そんな事したら、妹にめっちゃ怒られるから止めておこうm(。・ε・。)m


東京も暑いんでしょうね…。
でも私が行く頃は天気崩れるかなぁ。
6月だからね…。まだ梅雨じゃないのかしら?
湿ってそうで、イヤだなぁ。


今月は4日間も北海道からいなくなるので、7月はお笑い遠征止めました…。
その代わり、8月にガッツリ滞在してやろうと思ってます!
でも、私が観たいのが8月上旬にあるとは限らないのよね〜。
観るもの無いのに、くそ暑い場所にあえて行くってのはどんなもんだろう???
まぁ、8月は出来れば大阪にも行ってbaseを観たいってのもあるし、∞にも行きたいし、でも当たらなかったらなぁ…。
∞は当然火曜2部だけどね!
8月は上旬に丸1週間休んでやろう!!と計画してるんで、東京でも大阪でも面白そうなのあったら教えてくだされ〜♪