やっぱスゴイ事になってるんだなぁ〜


先日、タカトシが日テレの24時間テレビの番組パーソナリティに抜擢された話を書いたところ、「タカトシがオリラジにとって変わるかも…」的な記事が出てるとのコメントをいただき、早速見てみたところタカトシ好きの私にとって顔がほころんで来る記事が思いっきり出てるじゃないの!!


“タカトシ”が吉本のイチ押し芸人になる日 (ゲンダイネット)


6月7日の記事ですって!知らなかったなぁ〜
既に見てる人は多いと思うけど、喜ばしい事ですね♪




オリラジの冠番組、視聴率悪いんだぁ…ふ〜ん…( ̄− ̄)
いきなり3つも冠持ったってさー!
記事にも出てるけど、やっぱ下積み経験は大事なんじゃないのぉ〜
昔のダウンタウンやナイナイの時代と違って、今はガッツリ下積み積んでる実力のあるひな壇芸人がワンサカいる中、下積みゼロのオリラジが仕切りに回ったところで色々とボロが出てくるって事かしら?


ダウンタウンとナイナイだって、他と比べりゃだんぜん少ないケド下積みゼロでは無いからね〜。
オリラジもいつの間にやらネタを観なくなったなぁ…
ネタと言っても武勇伝だけど。
武勇伝以外のネタなんて観たのはいったいいつ以来かしら?
ルミネではやってるのかなぁ?
私は2度ほどルミネで彼らを観ましたが、その時は世間話と武勇伝だったけどね…


それにしても、タカトシよ〜♪
チュートが出て来て、「欧米か!」も飽きが来て、しぼんで行くかなぁなんて思ってましたが、全然ですね。
北海道での冠番組は公開生放送ですが、テレビで観る限り公開で来てる人達が全然減らない…!!
月イチレギュラーで来ている芸人さん達の人気ももちろんあるだろうけどさ。
落ち着いた頃に一度行きたい!!って思ってはいるんだけど、落ち着く様子無しだよっ!


それにしてもタカさんはずいぶんとノビノビとやってますよ♪
そう言えば、観れない人のためにレポするなんて大それた事を言っておきながら、一度もレポをしない私…Σ(・ω・;|||
レポしようにも、情報番組だからね…。
レポじゃ無いけど、毎回「タカのぐち日記」ってコーナーがあって、東京での仕事のぐちを絵にして文句を言ってるんだけど、これが毎回面白くって私の楽しみですね〜♪
タカさんの絵はアジがある(笑)
トシさんが何故かピンクのパンツやシャツを着ている設定になっていて、毎週トシさんがそれに文句をつけてるケドね♪


9月には、またこっちでライブもあるみたいだし、ゲンダイネットの記事だと秋からの冠番組も期待出来そうだし♪
楽しみが増えるなぁ〜!!


だけどなぁ…次課長も冠番組が持てるって色々書かれてたけど、特番の冠はあってもレギュラーの冠はまだ無いしなぁ…。
タカトシも同じ感じになっちゃうかな…。
でも、私としては次課長の冠をとにかく期待してるんですけどね〜