うだってます…。


暑いって!!


今、東京駅構内でアイスカフェラテ飲んで暑さから逃げてます。


やっぱ、慣れなんでしょうかね〜
皆さんはこの暑さの中、平然と歩いてますよ…。
雪国で育つとダメだね〜暑さに弱くって!
だからと言って寒さに強いの?と聞かれても、そうでも無いですよ。
雪降って喜んでたのなんて子供の頃だけですから。


今の中高生は、真冬でも素足にハイソックスで学校に行ってるみたいですが、ありゃ将来婦人科系おかしくするな…。


あまりにも暑いから、日記には寒い事書いてみました(笑)


昨日おととい行ったライブの事も書きたいケド、また熱くなるんで帰ってからのんびりと書きますね。


これから大阪です。
東京よりも暑いかなぁ…。