やっと観たぁ…


今更ながら、やっと観れたよぉー!!



結構早い時期から手元にはあったけど、他に観るもんがあったり、録画の整理やとにかくとにかく仕事が忙しくって…はぁ(〃´o`)=3


村田さんのK○T-T○N…ちょっと惚れる…(〃▽〃)


最近DVDの話を書いて無かったから、ちょっと書いてみましたが一切の感想無しで申し訳ない!!
でもって、まだ観れて無いDVDがあと何本あるんだぁ〜?
ちゃんと観てから買えばいいんですがね…
次に観るのも買ったはいいが、全然観れてないヤツ。
でもかなり期待なの(o^-^o)


コレ!!


普段テレビであれだけテキトーな人があえてDVDってとこが、私としては怪しい予感満々なんですケド、お金を出してわざわざDVDを買って観て、最後に失笑ってのもそれはそれで面白くていいかもしんない…ってまだ観てないしっ!!
とりあえず、今晩か明日の晩にでも観て見ます♪
失笑か爆笑だったかは、いつかの機会に書きますよ( ̄▽ ̄)


追記…
やばっ!!
K○T-T○Nでカウント上がった!!
K○T-T○Nの事なんて一言たりとも書いてねーのに!!
って事で、表記を変えました。
K○T-T○N目当てで訪問の皆様、すいませんね〜♪