ド派手な格好をした小太りの男…(笑)


タカさんの事をこんなところで面白おかしく書くつもりは一切ありませんが、今日のタカトシの北海道での番組内で、例のフライデーの話が出ていました。
タカさんとしてはボケまくって笑いにして終わりたいらしいですが、関係各所に色々と迷惑も掛けている…との事で、なかなか笑いで済ませるってワケには行かないようです。
かわいそうに…。


だけど、今日の番組冒頭では金曜日ファッションって事で、撮られた時の服装で登場(笑)
着ているシャツはバーベキュー柄だそうです。
ちなみにBBQ柄のシャツは2枚持っているようです(笑)


たま〜にここでも書く事があるけど、この番組では『タカの今週のグチ日記』ってコーナーがあって、毎週東京でのグチをここで絵日記風にして説明をしてくれるんだけど、今日は当然の金曜日ネタ。
タカさんは何に腹が立つって、「ド派手な格好をした小太りの男」と書かれて、一番太って見える写真を掲載された事に怒っているみたいです。


タカ:「ド派手な格好をした小太りの男…って書かれてたんです」
周り:(笑)
トシ:「ド派手な格好…(爆)」
タカ:「ド派手な格好をした小太りの男が現れたって書かれてたんです。これ、明らかに私フライデーから嫌われております。」
トシ:(笑)


ネットめちゃくちゃたくさん書かれていたので色々と見ましたが、実際の記事はまだ見てはいません。
トシさんの時と違って、無い事とは言え、あまり言い書き方されていないだろうから興味本位で見るって事はしなくてもいいやと思ってましたが、「ド派手な格好の小太りの男」には興味があります(笑)
ちょっと覗いて見るかな…。


だけど、この話を冒頭でも色々としていましたが、やっぱイマイチ歯切れが悪かったね。
相手が謹慎になったり、草野さんが謝ったりと思ってもみなかった事が起きてるからなんだろうけど…。
本人も言ってたけど、笑って済ませたかっただろうね。
周りの反応がそうさせてくれなかったんだろうなぁ。
ホント気の毒だ…。
こんな一言で済む話じゃないんだろうけどね。
ガンバレ!!タカ!!!