私の夏休み〜後編〜


もう結構経ってるけど、一応ね…




前日の濃い内容でどっと疲れた3日目。
朝からせっせと荷造りで、大荷物持って新宿へ…。


この日はルミネで1じ3じの観覧。
出演は、次長課長タカアンドトシオリエンタルラジオザ・ちゃらんぽらんトータルテンボスPOISON GIRL BANDLLRハローケイスケCOWCOW井上マーティーアップ
これルミネのスケジュールからそのまま引用。
いつも私はネタ順に書く事が多いんだけど、正直一切順番は覚えちゃおりません(笑)


前日詰め込み過ぎたからね…。


あ、次課長はお約束の「補習」でした。
行ったら必ず観るようになってるんだろうな…きっと…。
でも、いつも違う「補習」を観せて貰ってるし…それなりに楽しんでますから、もう次も「補習」でいいです(笑)


今回も歓声が凄かった…。
トップのオリラジから始まって、当然次課長、タカトシの歓声は言うまでもありませんが、ライセンスの歓声が凄かったなぁ…。
あえて、前のコンビ名で呼ばせてもらいますけどね。
夏休みだから、いつも以上なんだとは思うけど、それにしても…の大歓声!!
ライセンスは、まだテレビの露出も少ない方なのにね。
テレビに出だしたらどんな事になるんだか…。
去年とはえらい違いだよっ!!


あとね、私も何度か遭遇した事があるんだけど、次課長って言うか井上さんのファンだろうなぁ。
スゴイ奇声を上げる女の人が結構側に座ってた…。
一緒に行った人の話によると有名な人らしいね。「うるさい」って事で…。
だって、歓声じゃないもん!!悲鳴に近い奇声!!
今回も凄かった…。


次課長は前半に登場だったけど、前半終わったら帰っていった。
次課長が観れれば満足って事ね。


この日の1じ3じ終了後は、ダッシュで東京駅へ…。
で、名古屋です。


名古屋では、ペナルティ観て、NON STYLE観て…。


暑かったけど、満喫して来ました。
やっぱ年に1度くらいこういうのはいいね♪
来年は行けるかなぁ…?
嫁に行ってなきゃ大丈夫だろ!!
嫁に行く予定は無いから行けるだろ(笑)


次は8/17の「河本さん家」です♪