私の夏休み〜おまけ〜


先日、8/4〜8/8までの私の夏休みのお楽しみをここにつらつらと書かせてもらいましたが、実はまだ密かに夏休みは続いておりました。


8/13から普通に仕事に復帰して、17日の金曜まで何事も無く出社。
17日の午後から半休を取って、会社からまっすぐ空港へ〜(ノ^∇^)ノ
13:30の便で成田へGO!
その日の夜に開催された、次長課長河本準一トークライブ「河本さん家〜引越しました」へ行って参りました♪




前々から参加したいと思いつつ、参加できないまま去年終わってしまい、残念な思いをしていましたら、思いがけず復活してくれました!!


一緒に行く約束をした子と待ち合わせをして、2人でウキウキと会場へ〜v(。・ω・。)♪
そこそこ早い整理番号を持っていたので、それなりの場所は確保出来ると思っていたんだけど、場所が決められていて、後の番号の人のが見やすい場所に座っていたのがちょい不満…(○`ε´○)
そこは2人で最初にブーブー文句を付けてましたが、河本さんが待機していた場所が近かったため、始まる前にトイレを行き来する河本さんを確認出来たのはなかなかラッキーでしたね(/^^)/


内容はあまり書けないんで、ちょこちょこ撮ったものでも載せておきます。



なぜこの写真なのかは、後日明らかになると思いますよ♪
ちなみに、会場でいただいてきました!!



またしても会場でのいただきもの♪
正直、スイカは好きでは無いので記念に一口だけいただきました(*ノノ)
めっちゃうすいスイカっす(笑)



帰りに撮った河本さんが座ってた席です♪



色々来てたけど、ゴロバからのお花を撮ってきました!!


こんな感じです。
イベントはめっちゃ面白かった!!
今回は、19時から始まって21時までの予定がなんだかんだで終わったら22時でした!!
次回がいつなのかはわからなけど、また以前の感じでオールナイトでやるって言ってました♪
次回もホントにやるならまた行きたいっすね♪
いや…絶対行くよっ!!


で、翌日…。
どこにも寄らずにまっすぐ成田空港へ…。


ちょこっと遊んで帰って来るべきだったなぁ。
いつも、お笑いばっか詰め込んでたいして遊ぶ事も無く帰って来るんでね。
冒険王覗いて来れば良かったなぁ〜と今更後悔…。
これで、完全に私の夏休みは終了!!!!!
最後は、9cmヒールのサンダルで足がやられたよっ!!
ロッシはヒールが高くても履きやすくて好きだったんだけど、さすがに長時間歩くとダメなのね…。
会社じゃもっぱらアーチフィッターのサンダルに慣れきってますからね。
最近はちょこっと出掛ける時しか高いヒールの靴履かないから、足が慣れてないんだなぁ。


さて!次回は来月にまた上京しますが、来月もたぶんのんびりは出来ないだろうな…。
ん…残念ε=( ̄。 ̄;A