泣きたいほど忙しい…!!!!!


お久しぶりです。


今年の夏、楽しみ過ぎた反動でしょうか…?
お盆も過ぎた北海道でまだ残暑が厳しい中、私は"暑さ"では無い"超忙しい"という残暑に苦しめられています o(*≧д≦)o″




私が今の部署に異動する前は、モロ現場の部署でそれなりのポストに就かせていただいて仕事をしていたので、毎日が忙しく、時期によっては休みもまともに休めない状況で10連勤以上なんて当たり前!
今の部署は、そんなクソ忙しい現場のサポートをする部署で、私のイメージとしては時間にルーズな販売の現場と違って、逆に時間にはしっかりした割り切りの高いサポート部門ってイメージだったんだけど、いざ異動してみるとここもサポートとは言ってもやっぱ現場色の強いところで、今までいた部署とそう変わらない所だな…ってのが第一印象。


つまり、どこに行っても忙しいだな…ってのがわかりましたε=( ̄。 ̄;A


だけど、約1年掛けて自由な時間を手に入れるために同じ部署のみんなで頑張って残業の少ない状態にしたんですぅ!
それでも、こういった改善だけではどうにもならない事ってあるもんです。


突発的な事象が発生した時にはもうどうにもなりません…( ̄u ̄;)
2007年度になってから、その突発的な事がどうも多いような気がしてならないです。


なんで、今こんな事を書いてるかというと、まさに今その突発的な事が起きている真っ最中だったりする訳です。
毎日残業、毎日何度も打ち合わせ、でもって毎日何かして出てくる大問題…!
今日の夜も、黙々とパソコンに向かって仕事をしていたら、ちょっとコレやばいのでは無いかしら???って事を見つけてしまいました…。
ソレがホントにやばい事なら、うちの稼動はハンパねぇ!!!!!!!明日もあさっても何時に家路に着けるかわかったもんじゃないって(/||| ̄▽)/!!!!!


そんな中、9/1の土曜は地元札幌でのお笑いライブっす。
タカトシブラマヨケンコバ笑い飯ハイウォーなどを堪能する予定なんですが、無事に行けるんですかね?
って、心配しつつも絶対に行くけど(笑)


こんなクソ忙しい中、こういう現実逃避が無きゃ日々過ごしてられないよっ!!


その代わり9/2の日曜のお休みは、当然休日返上ですがね…。
一体いつまでこの忙しい状態が続くんだ!!
やってらんねー!!!!!!!!


ここ最近の傾向として、落ち着いたぁ( ̄▽ ̄*)ノって頃に、何か出てくるって事が多いな。
11月頃になんかあるかな?
もう、やめてよっ!