おひさっ!!


一体何日書けてねぇんだよっ!!


最近、ホントに超忙しい!!


パソコンに向かってはいるんですが、調べ物だらけでブログにまでは手が回らない状態です…。
一体、何が悲しくてこんなに忙しいというのかね…。
前にも書いたかもしんないですが、今年度になってから毎月なんやかんやと私がいる部署が忙しくなる事件が発生してる…。
私が一体何をしたっ!!
悪い事なぞしてねぇぞー!!


って感じで、先月が超忙しくって、今月も新たに問題発生して忙しさ真っ最中でございます。
うちの会社は、昔は自宅に仕事を持ち帰って家で仕事する事も出来たけど、今はセキュリティがかなりしっかりしてまして、自宅のPCで仕事だなんてもってのほかです。
だから、家で仕事する事って全く無いんだけど家では調べ物で忙しいの…。


転職を考えてましてね…。
三十路超えの転職は何かと面倒だし、難しいでしょうからね…。
だから、色々と大変なんですよっ!


今の会社は誰もが知ってる大手企業で、派遣や契約社員が多い中、正社員で仕事が出来ているワケだから周りは「もったいない!!」の連呼です。
そりゃそうだろうね…。
仕事の内容にもそう不満があるってワケでは無いし、人間関係も表面的には悪いワケでは無いんですケドね…。
まぁ色々とあるんですよ。
転職したところで、今と同等の条件で仕事が出来るなんて保証は当然無いですよね。
だからと言って、生活レベルは落としたく無いんです。
それなら、そのまま残ればいいのにぃ…ってとこでしょうけど、色々とね…、あるんです。


生活レベルを落とさないようなところに転職しようとなると、このままじゃ全然ダメなんで色々とお勉強をしてるんですよ。
三十路超えでお勉強だなんて…ε=( ̄。 ̄;A
今の会社に入社してからは想像しなかったなぁ…。


ま、がんばります。
ここでいい報告が出来ればいいなぁ〜♪