またもや1ヶ月空け…


いやぁ〜、一度書かないとサボり癖が付いて付いて…。
そろそろこのサボリ癖は直さなきゃね〜


で、話はガラリと変わって、今日はM-1の3回戦の一般販売チケット争奪戦に参加。
先行で23日と24日は取れてたけど、25日が取れなかったんでね…。
繋がらないかなぁ〜と思いつつも意外とサクサク進んでいって、あれよあれよという間に取れました。
かなり後ろ目ですけどね。


2回戦は当然生で観れず、ファンダンゴでのOAもうっかり忘れてしまい、3日間のうち結局2時間も観れなかったんで、来週の大阪の2回戦の放送は忘れず、再来週の東京の3回戦は生でたっぷり楽しんで来ますよぉ!
今日の大阪2回戦はどんな感じだったのかな?もう終わったかしら?まだかしら?


あ、そうだ…。
M-1の23日の3回戦のチケ1枚余ってるけど、誰かいらないかなぁ…。