完全に退職金狙い(笑)


12月19日のZepp Osakaでの『バトルオワライヤル オールナイト〜草木も笑う丑三つ時〜』に行ける事になりました。
この列って一体何列目???ってぐらいの席でしたけど、まぁいいです。


ホントは12月はM-1の準決勝で東京大阪に行きたいんだけど、準決勝って8日9日でしょ。
↑のライブって12/19なワケね。
微妙に離れてたりするのよ。
休みが取れるのか?って問題もあるし、それよりもお金はどうすんの?ってとこよ。
とりあえず、来年1月末で会社は辞める予定だったりするんで、有休消化&退職金で趣味に多少は遣わせてちょうだい!!って感じかなぁ〜


一応退職金の使い道って決まっていて、一切の余裕は無いんだけどね。
でも有休で、呑気にしているところでちょっとぐらいは遊びたいじゃない(笑)
面接も入って来るかもしれないからね。
12月は色々と行ったり来たりってとこだなぁ〜。
これを忙しいと言うのかなんなのか…。


21日からは2ヶ月ぶりの東京っす。
M-1の3回戦3日間行って参りま〜す!!&面接っす…(笑)

どっちがメインなんだよ!!