とりあえずは問題無いって!!


今朝、明日の出発時間を改めて確認しようとANAのHPを見ていたら、『【謹告】11/21 エアーニッポン乗員組合等のストライキについて』の文字発見!!
ANAにも影響があるって事で調べた結果、私が乗る便には問題は無かったです。
あ〜ホッとしたε=( ̄。 ̄;A


お笑いが観れなくなるのは困るけど、飛行機乗れないせいで面接に行けなかったなんてシャレになんないからね!!
ひと安心したところで、これからスーツの購入に出掛けます。
面接前日に色々と揃え出すところが私らしいっちゃ私らしい(笑)


親にも面接に行く事は話したけど、母曰く「でもお笑いが中心なんでしょ」
わかってらっしゃる(笑)