Road to ベラベラ part2


今日も行って参りましたよ♪英語のLesson!!


今日の私が皆さんにした質問は「Did you go to some trip this winter?」
My teacherは富良野へ行ったそうだ。
同じGroupの子は沖縄ですって!!
それに比べて、私と来たら旅行なんて呼べる旅行には全然行っていないなぁ…。
お笑いを観るための遠征はしょっちゅうですけどね(笑)
「How about you?」と聞かれたので、「I went to Tokyo」と答えましたが、一体何のためかと問われてもどう答えていいのやら…。
でも、週明けのLessonで、前回も書きましたが「What did you do weekend?」の質問が出ますんで、「To Tokyo」と結構答えてますから、あえて「Why?」の質問は私には無かったっす(笑)


今日のは、結構中身が濃いLessonでした。
前回も結構濃かったけど、Levelが1つ上がっただけなのに結構大変になるもんだなぁ…。
こりゃホンキで毎日復習しないとついていけねぇよぉー(ノ◇≦。)