BILLYの次は…?


なんだろ?
昨日の1日中の雪かきに体力を奪われたのか、夕べはそれなりに睡眠を取ったにもにも関わらず、22:30に寝てしまうという行動を起こしてしまった…。
お陰で、2:00ちょい前に目が覚めて今に至ります(・ω・)ノ


ヒマなんで下の日記に追記してたら、すっかり目が冴えてしまいました。
溜まった録画モノを観るでも良かったんですが、何となく深夜の通販番組を眺めながらまだパソコンに向かってます。


最近、『コアリズム』なるDVDを扱う番組を良く目にします。
杉本彩が腰振って踊ってるヤツね…。


ビリーがあ〜も有名になって、その後第二のビリーを狙ってか、結構色んなダイエットDVDを目にしてきたけど、今回の『コアリズム』には心引かれるモノがあります。
新しいモノにばかり乗っからないで、家で素直にビリーとエクササイズしていればいいんだけど、最近急激に太って体力が落ちているから、あの激しい運動はついて行けないんだよねぇ…。
それと、「コア」という言葉にグッと来たと言うか…。
最近購入した日経ヘルス3月号のくびれコアエクササイズを見て、体の芯を鍛えなきゃいけない事に気付かされたもんだから余計に気になってね…。


漠然とした目標だけど、3月中旬までには痩せたいんだよね…。
くびれ作りに挑戦してみようかな…?