待ちに待った!!ヾ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ


2月の頭にここの日記でも書きましたが、1月頃だったかな?ナイナイのANNで岡村さんが「今年は笑わず嫌いをやる…」的な話をしてました。
その言葉を信じて、それからは毎週の『めちゃイケ』の次週予告にはかなり神経を注いでましたよ〜
めちゃイケ』の次週予告って、だいたい40分とか45分頃何か特別な企画の時に放送されるじゃない。しかも次週じゃない時もあるし…。
うっかりテキトーに観てるとその予告を逃しちゃうからさぁ!


で、遂に3月1日と8日の2週に渡って『笑わず嫌い王決定戦』が放送されちゃうみたいよっ!!
昨日買ったテレビ誌に載ってたヮ♪
=^-^=♪


このコーナーは、結構ネタのカットが多かったりするんだけど、それでも楽しめちゃうんだよね〜。
2005年の国分くんと剛くんとの対決の後、総集編が放送されて以来観れてませんからね…。
以前の日記でも書きましたが、サンドウィッチマンにオファーしようと思っていたけどM-1を取ったんでオファーはしないと言ってたけど、実際はどうだったのかな?まぁね、たぶん出ないんでしょうけどね。
今回は一体誰と誰の対決なのか?
大御所枠には誰が出て来るんだろうか?
M-1とR-1で活躍した芸人は当然最低でも1組づつは出演するんだろうけどそれは誰なのか?
大阪中心で活躍してる芸人は誰が登場するのか?
さまぁ〜ずは出て来るのか?
そして今回は優勝出来るのか?(笑)
気になるねぇ〜!!


あ、今週末の『めちゃイケ』は色とり忍者で佐藤隆太さんと宮川大輔さんが登場のようです♪