やっぱ強いのねぇ〜!


井上さん…ハラセンCUPで圧勝だったようね。
今日昼間に何気に小沢さんのブログを見て知りました…っていうか、小沢さんも参加してたのね!でも次では小沢さんが井上さんに勝ったって載ってたよ。
で、ハラセンさんのブログを覗いたらまだ開催前の内容だったから、他を色々と覗いてみようと思ったけど今日の私は繁忙だったんで諦めて、さっき確認しました!
まだ続きがあるようですね。
また明日覗きに行こう〜と!


今日は英語の宿題でわからない事が多過ぎて、たくさん本見て、辞書&電子辞書&翻訳ソフトで色々調べて…で、もう眠いっす。
頭の中が英単語だらけで頭が痛いので、もう寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ