色々と…


先日久馬さんのブログにも出てたけど、ザ・プラン9鈴木つかささんの脱退のニュースが今になって出てました。


なだぎ武の所属で知られるザ・プラン9から鈴木つかさ脱退


記事のタイトルもそうだけど、写真もね…。
メンバー5人の写真ならわかるんだけど、何故になだぎさんの写真なのかねぇ。
世の中ってそういうもんなんだなぁ〜と改めて実感。


くりぃむナントカ」がゴールデンに去ってしまう事になったけど、その後はどうもタカトシで新番組が始まる様子。


タカアンドトシ「お試しかっ!」


内容は「快感MAP」の流れを汲んだ内容だそう。
大胆MAP」がゴールデンで、そのまま「快感MAP」が深夜で残っていたから、「ナントカ」もそうしたらいいのになぁ〜なぁんて甘っちょろい考えがあったけど、その「快感MAP」が11時台に昇格した感じか…。
って事は「快感MAP」は終わるのか?終わるよね…。
なんかタカトシの勢いが止まらないねぇ。
ファンですけどね。タカトシの…。
だけどなぁんかね…、素直にはしゃげないなぁ。
実際に4月になって番組観てから感想は述べますゎ。
面白かったらそれでいいしね。


色々書きついでに、「レッドカーペット」はレギュラー化決定のようね…。
ザ・イロモネア」までもがレギュラーですって!
イロモネアは仮にダメだった場合でも今までのような放送形態に戻す事が可能でしょうからいですけど。
でもこの番組って「レッドカーペット」もそうだけど、毎週放送するような番組かね?
まぁ、面白けりゃいいですけどね。うん。面白けりゃ何でもいいっす(笑)


それにしても、今日はたくさん書き過ぎたな〜
ヒマなもんで(笑)