今更のマンスリーよしもと3月号「ヨシモトの男前って誰だ!?」の感想


細かく今年の感想をココにぶつけてみよう!!と思ってましたが、ちょっとショックな事があって忘れてしまっていました。




結果は先日の日記にも書いた通りなんで省きます。
今更ながら知りたい方はこちらの先日の日記を参照して下さい。


男前1位の井上さんには、当然何の問題も無しです♪
得票数はニュースにも出てたんで知ってましたが、今年は2位以下が割れたようです。
井上さんの得票は初1位を取った2006年が一番多いのよね。
その頃に比べると約1000票も落としてるワケだから、2位以下がどれだけ迫ってきてるんだ!!と不安と期待で見てみると、意外にもかなりの大差でトップ当選ー。


去年2位の川島さんが3000票以上稼いで井上さんに迫ってたし、今年の麒麟知名度が去年よりもUPしている事を考えると、私の予想は井上さんと結構な僅差での川島さんが2位って思ったんだよね。
ところが、2位はライセンス藤原さん!
普通に男前を選ぶ感覚に戻ってきたか?


川島さんを男前じゃ無いとは言ってませんよ(笑)
だけど上位じゃ無いんじゃないのかなぁ?って思っていた訳ですよ。
先日CSで放送されていた「カリカのもうブサイクとは呼ばせない」で、家城さんが言ってましたが「ワニ男グランプリ」なら…( ̄m ̄〃)!
家城さん曰く、もう一人のワニ男、板倉さんはまたずいぶんと虐げられた順位に落ちましたねぇ。本来の順位はこうですよ。きっと!!


2位の藤原さんは意外でびっくりだったけど、全然納得!!
やっぱ男前ってこうじゃなきゃ♪
4位の井本さんに関しては、かっこいいのはわかるけど、たぶんこの人も本来この辺にいる人じゃ無いだろうな。
でも雰囲気とかかなりかっこいいよねぇ。そういうのにコロっときそう(*ノェノ)


それよりなにより5位よぉ!!
誌面での写真は結構イケてたけど、肌が悪いなぁ…。
テカリも取りきるのはあまり肌には良くないんですが(笑)
なんか粉ふいてるし。
さっきから、私も「本来、本来」ってうるさいけど、福ちゃんも本来はこの順位じゃ無いよぉ!
あまり持ち上げ過ぎてもねぇ〜来年以降が可哀相なので、来年はもう少し考えてあげて欲しいですね。
人気ランキングならこの順位もわかりますけど、あくまでも男前ランキングですからね〜!
事前に10位までのランキングを知って、こんな感じならケンコバさんがそこそこいい順位に来てるんじゃなかろうか…?と思って50位までのランキングを眺めてみると24位。
普通で考えるとこんなモンだよな〜!
ケンコバの人気が急上昇でも男前に投票する人は少なかったと言うことね。
でも真のケンコバファンはこんなミーハー染みたランキングに参加などしないと思うケド…(笑)
まぁね、好きな芸人=男前って言うのとは違いますからねぇ〜。
それを証拠にタカトシに関しては、ずいぶんとしょうもない位置にいますもんね。
これをファンも男前じゃないとしたと取るべきか、それとも彼らの人気は子供のみと取るべきか…?


9位に落ちた人に関しては、今回は大笑いして終わりました(笑)
∞で何らかのコメントがあっただろうなぁ〜きっと。
リピート放送で更に笑わせて貰おう!
ハイウォーの松田さんは露出と共に順位も上げて来たって感じですかね?
菅ちゃんがベスト5から落ちたのはショックだなぁ〜!
綾部さんも着実にランクアップをしてますね。
あと、品川さんが男前の方の微妙な位置だけどランクインしてますね。
去年はかすりもしてないのに…。
ブログ効果か?
それに反して、庄司さんが品川さんよりも下の順位。
某アイドルとの熱愛での数々の気持ちの悪い発言が原因でしょうか(笑)


今回の号の真ん中辺りに「1票のイケメン」ってコーナーがありました。
河本さんがそこにいまして、え?1票!?と驚きましたが、ルミネでの票って事ね。
でも今年は50位にも入れなかったわね。


ブサイクの方は、まぁこんな感じだろう…と。
新顔もいますね。ダ・ヴィンチ釜口とかたいぞうとか。
あらびき団」と「ヘキサゴン」か…。
先日の日記でも書いたけど、7位に爆笑。
この人って色んな意味で損してるよねー。
男前の方でも上位にランクインしたかったワケでは無いんだろうけど、アンチがブサイクの方に入れちゃったんでしょう。
男前にランキングされて喜ぶのって、毎年ブサイク上位にランキングされてる人と今年ランクを落としたあのメガネぐらいでしょうか(笑)


今年、全国の劇場で取ったアンケートは「抱かれたい」と「抱かれたくない」オンリーね。
お父さんと息子は無しですか。
抱かれたいランキングは、NGKのぐっさんを除いて徳井さんと藤原さんで占められたわね〜
井上さんの姿はどこにも見えず…。
イケメンだがセックスアピールは無いって事か…。
私はこのアンケートの時期に劇場には行って無いんで、投票はしてませんが投票が出来るんならここは井上さんじゃなくて断然ケンコバさんだなぁ〜♪
ドMってのがいいんだな!私はSだから♪そんな事カンケー無いけど…。
「抱かれたくない」の方は全ての1位が山ちゃん…。
さすがだな。


色々書きたてましたが、男前の主観なんて人それぞれですからね。(えっ!?今更!!)
だから誰が男前で誰がブサイクかなんて、本当はどうでもいいんですけどね( ̄▽ ̄)
正直なところ自分の相手が男前ならそれでいいです(笑)