CS番組漁り中


やば…。
またしてもサボり癖が…。


いや、サボりじゃないです。忙しいんです!
ゲームとテレビと英語で…ですけど(笑)


で、そのテレビですが、CSのファンダンゴがもうじき終わるって事でスカパーもどうしたもんだろう???と悩んでいましたが、北海道では観る事が出来ない番組をCSで観れるというお徳感はやっぱ外せませんからそのまま継続しよう!と決定。
だけど、ほとんどチャンネルはch284にしかあわせて無かったモンだから、最近になって他のチャンネルもしっかり観るようにしています。
以前からひょうきん族とかはたまに観てましたけど、他はほとんど観る事が無かったですからね〜
あらためて他のチャンネルの番組を観てみると、昔のアニメが面白かったり、ドラマに感動したりと更に私のテレビに費やす時間が多くなってしまってある意味困った状態っす(笑)


色んな番組を漁って観ていて、今私がハマってるのが「ウンナンの気分は上々」
そういえばこの番組が終わった時に、なんで終わっちゃうのぉー!!って思ったモンです。
今のハニカミなんかよりこっちのが全然面白いと思うんですけどねぇ〜


先日はかなり若き日のジュニアがウッチャンドラえもんを薦めていました。
この番組に出てくる柳沢慎吾が好きで、よく観てましたけど先日その柳沢慎吾が寝ているナンチャンの足を引きずって旅館の部屋の中を徘徊してました(笑)


そのウッチャンナンチャンですが、先日このような記事が…


『ウンナン レギュラー獲得は朗報だが…』


イロモネアのレギュラー化の話は本当だったか…。
毎週やるような番組でも無いからすぐに終わってしまうような気がしてならないねぇ…。
MCをやるウンナンがハズレくじを引いた感じになっちゃうんじゃ無い?(←すぐに終わると決め付け!?)
ウンナンは結構好きなんだけどな♪
まぁ、ウンナンというかウッチャンが若手と絡む番組が好きです。
つまりは、内PのSPだけじゃなくレギュラー復活を願ってるって事なんですけどね(笑)